信頼できる人が見つからなかった

僕は23歳の時、パーソナルジムを設立し、その集客のためにHP制作やコンテンツマーケティングについていろんな会社や個人の方に相談に行きました。ただ、そこで聞く内容は金銭が優先されていたり、内容に見合わない提案ばかりで誰も信頼できませんでした。

そのことがきっかけで、独学でSEOやHP制作について学び、結果的に1ヶ月間で最高18万PVを集めるメディアを作ることができ、ジムの売上も約4倍に伸びました。この経験を通じて、「嘘偽りなく、本当に必要なことを伝えたい」と思うようになり、現在はHP制作やコンテンツマーケティングなどをご提案しています。

この事業をやる上で最も大事なことは「信頼して任せられる人間になる」ということだと思います。結果を出すことは当然ですが、その上で人として信頼していただき、「伊藤出にだったら任せられる」と思っていただけるサポートを行っていく。それが、僕が抱く1番大きな想いです。

 

分からないから言わないは通用しない

おそらく、ご相談をされる方はHP制作に詳しくなかったり、ご自身ではできないから頼もうと考えていると思います。IDEALSTYLEでは、専門の知識がない方に対しても「今何をしているのか?」「なぜこれをするのか?」など、僕自身が行動する1つ1つの内容を説明できます。

すべての工程に意味があり、行動1つ1つに理由があります。専門的なことを詳しく知らないクライアント様だからこそ、不安になったりすると思いますし、「今どういう状態なんだろう?」と心配になることもあると思います。

そんなお気持ちに対して、全て説明できるように自覚ある行動をし、作業を進めていくことをお約束します。度々相談時にクライアント様から言われることは、「自分は素人だから他の業者にいいようにされた」ということ。そんな経験はもう2度としてほしくありません。

 

企業や個人を陰で支えられる存在になりたい

現在僕もパーソナルジムを経営していますが、自分で経営するからこそ企業様や個人様の苦労なども、全てではありませんが共感できることがたくさんあります。だからこそ思うことは、陰で支える存在になりたいということ。

仕事は綺麗事だけで生き抜けるような甘い世界でないことは重々承知です。それをわかった上でも、社長様や代表様と切磋琢磨し、目的を達成するために一緒の方向を向いて走っていきたい。そして、成果をあげて喜んでいただきたい。

HP制作やコンテンツマーケティングなどのサポートを行いますが、成果をあげるために僕ができることをすべてサポート致しますので、業績などに伸び悩んでいる方、SEOなどを強化したい方はぜひ気軽にご相談ください。陰で支える存在として、力の限りサポートさせていただきます。

最近の記事

  1. 2021.05.10

    Hello world!