本当に必要なホームページは、“カッコイイ”ではなく“集客できる”ホームページ

IDEAL STYLEが作成しているホームページは、ただ存在するだけのホームページではなく、集客できるホームページです。

集客するためには、Googleの検索上位に表示させる施策であるSEOを中心に、文章や画像、動画などより良いコンテンツを作成して集客を行う必要があります。

IDEAL STYLEでは、サイト運営歴10年・SEO対策歴6年、自らが経験し実績をあげた方法や対策をもとに、クライアント様のサポートを行っていきます。

 

ホームページからお問い合わせが増えるのには理由がある

いくらカッコイイホームページを作っても、それを“見てくれる人”がいなければ、存在しないのと一緒です。

ホームページを作っても多くの方が悩むことの1つに「集客がうまくいっていない」ということがあります。

ホームページを多くの方に見てもらおうとすると、ただホームページを作るだけではダメです。そこに、どこよりも優れたコンテンツが存在することで、SEOで上位され、多くの方に見てもらえるようになります。

この、

ホームページ × コンテンツマーケティング

こそが、あなたの会社・事業の売り上げを伸ばす最大のポイントになります。

だからこそ徹底してホームページやコンテンツの質にこだわり、集客力を磨いて、大きな成果へとつなげましょう。

 

これまで自分達がサイト運営をして得たノウハウを惜しみなくご提供する

僕たちは、ただホームページを作ってきただけではなく、自分達でもホームページやコンテンツマーケティングを行ってきました。

約1年間で月間18万PVを獲得するサイトを完成させ、そこから多くの集客に成功しています。

このように、自らサイトを運営してきたからこそクライアント様に今何が必要で、どのような施策を行っていけばいいのかを的確にアドバイスすることができます。

本当に必要なことは「特別なことをすること」ではなく、「知っているようなことを誰よりも質高く提供し続ける」ことです。

クライアント様には、こういった自分たちが得たノウハウは全てお伝えしていきます。

 

ホームページの立ち上げからコンテンツ作成・運用など幅広くサポート

ホームページを立ちあげる目的やクライアント様のお悩み・予算に合わせて様々なご提案をします。

ホームページ作成 コンテンツマーケティング
企業の顔となるホームページを作成し、運用のサポートなどを行います。 ホームページへ集客するための施策・コンテンツの内容の精査などを行います。
・初期費用:7万円~
・月額費用:1万円~
・初期費用:なし
・月額費用:3万円~

 

ホームページ作成についてお気軽にご相談・お問い合わせください

最近の記事

  1. 2021.05.10

    Hello world!