理想的な集客を実現するコンテンツマーケティング

このような課題やお悩みを抱えていませんか?

・ホームページやブログで集客をしたいけど、やり方がわからない
・集客に必要なコンテンツを自分達で作ることが難しい
・できるだけ低コストで集客できる仕組みを作りたい
・ホームページを作ったけど、思ったような集客ができていない

 

1年間で1ヶ月18PVを達成した独自のノウハウを提供して、集客を実現する

ホームページやブログに集客するために大切にしていることは、「本質を理解すること」です。

IDEAL STYLEの強みは、

・自ら成果を出し続けているノウハウや実績
・理想的な集客を実現する本質的なマーケティング
・個人で成果を出してきたからこそできる徹底的なサポート

などです。

ホームページやブログで集客し続けるためには、あなたのサイトに質の高いコンテンツを配信し続けることが重要です。

この「質」を明確に定義し、本当に価値ある情報・コンテンツを追い求めることで、あなたが求める理想の集客の仕組みが完成します。

・読者は心の底で何を求めているのか?
・どういう情報に価値を感じるのか?
・なぜその情報を読むことで申込みにつながるのか?
・読者は何を避け、何を好むのか?

大切なことは、「読者が感動するぐらい役立つこと」です。

そうすればあなたのファンになり、“好き”という感情から商品やサービスを購入してくれるようになります。

従来のプッシュ型の営業ではなく、プル型の営業をすることで全ての方が喜ぶ仕組みをつくることができるでしょう。

こういった理想的な形をつくるために、個人や企業様に向けてさまざまなご提案をさせていただきます。

 

IDEAL STYLEにできること

IDEAL STYLEにできることは、以下の通りです。

・SEOで上位表示させる記事の制作
・個人、自社で完結できるコンテンツ設計・サイト運営の体勢を整える
・SNSやYouTubeを連携させた総合的な集客
・サイト運営に必要な本質的なノウハウの習得

 

コンテンツマーケティングを開始するまでの流れ

お申し込み後の流れ
無料相談・事前打ち合わせ
まず、クライアント様の目的や現在の課題などを把握していきます。そこから見えてきた問題点を軸に、クライアント様とご一緒に戦略を練っていきます。
コンセプトの決定・キーワード整理
目的が明確化すれば、その目的を達成するためにライバルサイトの分析や必要なコンテンツの内容や質を精査していきます。
コンテンツ作成の講習会
キーワードが整理できると、次はクライアント様にどのような内容でコンテンツを作成すればいいのかを講習会のような形でお伝えします。
データ分析・記事修正
記事を作成しつつ、現状を常に把握していきます。その中で修正・改善点をお伝えし、都度軌道を修正していきます。

 

気軽にお問い合わせください

最近の記事

  1. 2021.05.10

    Hello world!